株式会社 丸木屋工務店

実績紹介
2016年8月25日 Topics  実績紹介  新築実績

I様邸が完成いたしました!

  思い入れのある 長年住まわれた旧家を 建替えました。   座卓を囲み 話が弾みそうですね。   手元がすっきりしているのって最高ですね。 お料理しても ぶつかりません。   和食も中華も得意料理。 もちろんイタリアンも おフランスも。 たっぷりの棚をとりつ・・・・

2016年8月19日 Topics  実績紹介  新築実績

S様邸が完成いたしました!

S様邸が完成しました。 まあるい玄関ポーチ   壁はベージュとピンクを貼り分けて かわいらしさUPです。 「ママ、今日のご飯は なあに?」 明かり取りにばっちりです。 季節ごとに何を飾ろうか考えるのが楽しくなりますね。 クロスもお気に入りです。   日当たりも抜群のお宅です。 お・・・・

2016年7月28日 Topics  実績紹介  新築実績

K様邸が完成いたしました!

  可愛いワンちゃんたちのために 滑らない床を貼ったからなのです! 畳の上は落ち着きますよね。 窓も大きいので明るいですね。 おしゃれで拭き掃除もしやすいのです。   オレンジ色のキッチンです。 お料理が楽しくなってしまいます。 明るく楽しい奥様と おふたりにとって 大切なかわい・・・・

2016年7月25日 Topics  実績紹介  新築実績

H様邸が完成いたしました!

お子様4人が大喜び のびのび育つおうちが出来上がりました。   赤い上り棒 ロッククライミングが出来るお部屋 二階でボール遊びをしても階段下に転がらないネット。 広い洗面所 ガラス張りのサンルーム   すくすく のびのび 明るく元気に 育ってほしい   そんな おとうさ・・・・

2016年6月4日 実績紹介  新築実績

S様邸が完成いたしました

ご家族の優しい雰囲気を醸し出しています。 収納棚を付けたので 素敵に飾り付けがしたくなりますね。 Yくんが走り回って遊んでいる姿を 見ていられます。 ミニーちゃんとお出迎えしてくれます。 ポストもミッキーです。 郵便屋さんもつい微笑んでしまいますね。 郡中丸木と末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い・・・・

2016年6月4日 実績紹介  新築実績

W様邸が完成いたしました

風薫る5月、お引渡しとなり 3人のお嬢さんが大喜びでした。 3本の柱は可愛らしいお嬢さん方です。 お子様たちの遊んでいる様子も眺められます。

2016年1月10日 Topics  実績紹介  新築実績

R様邸が完成しました

広々とした敷地に広いお庭、 そのうえロフトを作りましたので 2人のお子様はのびのびと過ごされています。   庭の雰囲気にとてもよく調和した外観は ご主人のセンスが光ります。   奥様のために収納があちこちに。 家事が楽しくなりますね。

2016年1月10日 Topics  実績紹介  新築実績

S様邸が完成しました

ご家族想いのご主人は 家事の導線を一番にお考えになりました。 また、回遊性のある窓の位置などにもこだわりました。   渋めのクロスは和室の天井と また、外観ともとてもよくマッチしています。   3人のお子様のために 間取りも将来性のあるものとなっています。 お子様方の成長が楽しみ・・・・

2015年12月28日 Topics  実績紹介  新築実績

E様邸が完成しました!

明るくバイタリティ溢れるご主人と しっかり者で可愛らしい奥様の それぞれの好みを取り入れた 個性的かつ実用性バツグンの お宅ができあがりました。 お子さんのSくんも大喜びです! 収納にこだわり、TVボードやキッチンカウンター、洗面所などに 多くの棚を作りました。ディスプレイも思いのまま! また、キッ・・・・

2015年12月25日 Topics  実績紹介  新築実績

K様邸が完成しました!

お引渡し前に かわいいかわいいご家族が増えました。 ほのぼの4人家族によく似た やわらかな印象のお宅です。   階段下のスペースはご主人の書斎に。 畳スペースは赤ちゃんのオムツ替えに最適。 ダイニングにはガラスの可愛いペンダントライト。   ママがキッチンに居ながらにして ご家族・・・・

page 1 of 3123